DIARY



2005/02/17 thu 

毎日毎日働いてまぁす・・・。
正直しんどいでぇすねぇ。
しっかり疲れとっていかないとやってけないですよ。。。
でも頑張ります。 音楽はお金がかかるのだー。
早く寝たいけど丑三つ前とSIDE7は聴きたい。 というか録りたい。



2005/02/15 tue

明日から3月の末まで短期でバイトすることになりました。
うちから5分のところにある会社で、なんか携帯の組み立てみたいのをします。
9時から4時までなので、結構長いですが; 上手く行けば結構お金が貯まりそうです♪
多分途中でイヤになるかも・・・だけど。 頑張りますよー。

COMPOSERのチケットを引き換えてきました。
て列・・・ってどうなんだろう。 お芝居見るにはちょうどいい席かな?と思ってます。
道新ホールは行ったことないのでわかんないです。
ついでに初お芝居ですv 楽しみだー。 予定入りませんように・・・。



2005/02/14 mon

のだめの続きが読みたい!!
でも金が無い!! ・・・うぅ。
頑張って我慢して生きています。(大げさ) いや、他にも楽しみはあるんだけども。

携帯変えましたw FOMAのF900iにしましたよー。
前の携帯はmovaのN251iでした。 すんごい古い;
赤外線もアプリもない携帯でした。 やっとFOMAだぜぃ♪
新しい電子機器は久しぶりだったので、わからないわからない。
もともと携帯は疎いです。 パソの方が好き。
キーボードの早打ちは結構得意な方ですが、携帯のメールはダメダメです。
返信遅いっすよー。 早速メールしたけど結構しんどかった。
とにもかくにもやっとFOMAになったわけですが、これもFOMAの中では古い機種です。
機種変だったのに、5000円引き(古いので?)+さらにもろもろ引いてもらって、3360円で出来ました。 すごいすごい♪
でも来月事務手数料とられるそうな; 10000円かかるつもりでお金持っていったけど半分使いませんでした。 嬉しいw

その残りのお金は何に使うかというと、のだめではなく、
COMPOSER先行当たりまして♪ チケット代になります。
5月7日の夜公演に行きます。 席はまだわかんないけど楽しみだぁ。
行けなくなりませんように・・・。 4月からは別の生活なのでどうなっているかわからないので。
1次で取れて一安心です。



2005/02/12 sat

のだめブームが止まりません。 もうブームっていうかフィーバーっていうか(笑)。
のだめのファンサイトを巡りまくりなので、話しは結構わかっちゃってたりしてるんですが。
大人買いできる経済力が欲しい・・・。 図書券とかでもいいんで欲しい・・・。
続きが読みたいよー!! 貧乏はつらいよ。
でも水曜どうでしょうのDVD予約しないと・・・。
正直、今はどうでしょうよりのだめの方が上だったりもするけれど、、、
でも今までのどうでしょうDVDは全て予約して買ってるので、そこはコダワリです(笑)。
予約特典のポストカードセットのコンプリートも地味に目指してたりします。
でも、しばらくは学生やる予定なんでね・・・どうなるかはわからないです・・・;



2005/02/11 fri

丑三つ前とSIDE7をしっかり聴き逃した絢葉です;
寝過ごしたさ・・・はは。
もう1時間早いと有り難いんだけど・・・ホント。
今日はゴルゴとハナタレです。

昨日は久しぶりに外に出ました。
長期のお休みになると思いっきりインドアになります; いけないんだけど。
本屋でトランペットの教本を買おうと思ったら無くて、結局ジャンプを立ち読みし、のだめの3巻を買って帰ってきました。
つい買っちゃったさぁ; 結構迷ったんだけども。
4巻に手を出すのはなんとかこらえました。(笑)
すっかり私の中でのだめブームが起こっております。 しばらく続きそう。



2005/02/08 tue

最近好きなもの。
『ゆうがたクインテット』という、NHK教育でやっている10分番組。
人形劇なんだけど、クインテットアンサンブルを作って演奏したりするんです。
もちろん、お話もあるんだけど、大体は音楽がらみですごい楽しいのです。
編成は、ピアノ・ヴァイオリン・チェロ・クラリネット・トランペットが基本形。
パーカッションが入ったりもしたりして。
私はあんまり曲を知らないので勉強させていただいています。

昨日まで、救命病棟24時の第2シーズンの再放送をやっていて、それが5:50に終わるんです。
その後すぐNHK教育にチャンネルを変えて見てました。
今日からは天体観測の再放送。 見ようかなぁと思っております。
3時からはビーチボーイズの再放送が。 何故? でも見る。

学校休みだとテレビ見放題です。(笑) でも朝はラジオです。 エアGです。

今日は救命の第3シーズンだわぁ。 洋ちゃんはどれだけ出るんでしょう。



2005/02/07 mon

今日から復活します。
これでどれだけもつかなぁ・・・。 ホント飽きっぽいからなぁ。
しばらく持たせようとは思っていますがどうなることやら。

家庭学習期間なのでほとんど家にいます。
これなんで、しばらくはサイト更新いっぱいできると思います。

広人苑(めざましテレビ)見ました。 洋ちゃん出てたよぅ。



2005/02/03 thu

卒業試験も終わり、今日の午後から家庭学習期間に入りました♪
3週間ほど学校行かなくていいんだよぉvvv 嬉しいw
色々やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさんあるんで、頑張りますよぉー。

最近好きなもの。
『のだめカンタービレ』というマンガです。
前から本屋で見ていて気にはなっていたのですが・・・思いきって買いましたよ。
音大が舞台のマンガなんですがね、そんな要素ばかりではなく。
すごい面白い。 今度マンガのページで語りますぞ。

日記、ブログにしようかなーと悩みましたが、結局この形になりました。
なんだかんだ思ってもタグ打ちしながら日記書くのが合っているらしいです。
でも昔のは消しました; もっと上手く文章が書けるようになりたいです。
よかったらこれからも読んでください。 よろしくお願いします。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送